2017年07月28日

7月28日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ティビチの煮付け」でしたね☆


 
7月28日の記事



 朝は黒い雲が広がっていましたが、晴れましたね。沖縄の夏の風物詩、「かたぶい」があっちこっちで、見られたのではないでしょうか。かたぶいは、ダイナミックに雨が降ったかと思うと、何もなっかたかのようにピタッと雨が止み、その後は打ち水を敷いたあとみたいに涼しげな感じになる。夏の情緒ですかね。7月28日。誕生花はグロリオーサで花言葉は「光栄」です。お元気ですか。
 さて、メニューは私の大好きな和食。しかもティビチ!食べる前からもうワクワクでした。圧力鍋でじっくり煮込んであるので、コラーゲンたっぷりのトロトロティビチでした。コラーゲン豊富な「ティビチ」は、お肌がプルプルになるだけではなく、カロリーも、ロース肉やバラ肉より低いので、ダイエット中の方にもお勧めだそうです。その他煮付けには、大根、ニンジン、豆腐、レタスなどが入って食べ応えがありました。美味しかったです。また、からし菜の混ぜご飯も良かったですよ。デザートは手作りの葛餅でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは7月31日(月)の日替わりランチをお知らせします。

月曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


____________________________



みんと、手作り手芸コーナーではサマーバーゲンセールを開いております。格安にて提供しておりますので、そうぞ、手にとってご覧ください。


7月28日の記事

小さ目トートバック髪飾り付  500円
7月28日の記事

和柄 リング持ち手バックシュシュ付  700円
7月28日の記事

きんちゃく ポーチ シュシュ付  1000円
7月28日の記事

シャツ型 コースター  200円
7月28日の記事

ランチョンマット  350円
7月28日の記事

シュシュいろいろ 一つ 100円


スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします



Posted by PCNET-NAHA at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。