2013年03月26日

ランチメニューは・・・

2013/03/25(火)
 昨日(月曜日)の担当の雪男です。今日もよろしくお願い致します。昨日はブログを私が忙しくて更新できずすみませんでした。

 昨日のランチメニューは野菜そばでした。(DSC00579)



 他の付け合わせはクーブイリチー、サラダでした。昨日は人数がいないので野菜そばとなりましたが野菜そばに乗せる野菜炒めを作るのが間に合わないほどでした。少し忙しかったです。このメニューの問題点は電磁調理器を3つ占有してしまうので他のオーダーが入ったとき困るのが問題点です。出来ればあと1台電磁調理器が欲しいです。

 今日のメニューは指導員の山田さんに用事が出来てしまって皆で相談のうえカレーライスの予定となっています。予約のお客さんにはサンマの香草焼も用意される予定です。楽しみにしていてください。「Caféみんと」メンバー一同沢山のお客さんのお越しをお待ちおります。
  


Posted by PCNET-NAHA at 09:18Comments(0)

2013年03月18日

ランチメニューは・・・

2013/03/18(月)
 皆さんこんにちは、今日(月曜日)担当の雪男です。今日もよろしくお願い致します。

 さて、今日のランチメニューはサンマの香草焼きでした。(DSC00578)



 他の付け合せとしては大根と人参の炒め物、クーブイリチー、大根とモズクの酢の物、サラダ、大根の漬物、味噌汁(ワカメ、ねぎ)でした。

 サンマの香草焼はまんべんなく焼き色をつけるのが鍋によって調子が違うので少し難しくて少し緊張します。
  


Posted by PCNET-NAHA at 15:47Comments(0)

2013年03月11日

ランチメニューは・・・

2013/03/11(月)
 皆さんこんにちは、今日(月曜日)担当の雪男です。今日もよろしくお願い致します。
 今日のランチメニューは野菜そばでした。(DSC00576)



 他の付け合せとしてはクーブイリチー、大根とモズクの酢の物、サラダでした。

 汁物は久しぶりなので少し慌ただしかったのですが、お客さんがどう感じたかというのが気になります。
 明日のランチメニューはチキンカツの予定です。楽しみにしていて下さい。
  


Posted by PCNET-NAHA at 15:57Comments(0)

2013年03月07日

本日のらんちは・・・・。

本日のランチメニューは、カレーライスでした。
こんにちは、毎週水曜日担当しているかめです。
今日は、スタッフミーティングのため2時30分まででしたけどかなりのお客さんが入りました。昨日ブログ書けなくてすみません。
それと、写真もとれなかったです。
ミーティングの後掃除して帰ったのが6時でした。  


Posted by PCNET-NAHA at 09:10Comments(0)

2013年03月05日

今日のランチメニューは・・・?

今日のランチメニューはから揚げ定食でした。

から揚げ定食は、カリッと美味しく食べました。ピース
お客様も楽しんで、食べてくださり、「おいしい」とほめ言葉もいただき
嬉しく思います。りんご
今日の出来事。
今日は、ちょっと前に頭をけがをし、
その傷跡のホッチギスを取りに病院に
行きました。そこで、恩師にあたる看護師に会いました。
久しぶりにあって、ちょっとゆんたくをしました。
良い一日を迎えました。ピース  


Posted by PCNET-NAHA at 16:16Comments(0)

2013年03月04日

ランチメニューは・・・

2013/03/04(月)

 皆さんこんにちは、今日(月曜日)担当の雪男です。今日もよろしくお願い致します。

 早速ですが、今日のランチメニューはサンマの香草焼きでした。(DSC00573)



 他の付け合せとしてはきゅうりの岩海苔トマト添え、昆布の佃煮、大根と人参の炒め物、大根ときゅうりの和え物、サラダ、大根の漬物、味噌汁(ワカメ)でした。

 今日はきゅうりと岩海苔の佃煮で何かできないかと思って1品作ってみました。常連のお客さんに聞いたところ美味しかったとのことでしたので少し嬉しかったです。
  


Posted by PCNET-NAHA at 16:22Comments(0)