2010年12月27日

12/27(月)今日のお昼のランチは・・・。

 今日のお昼のランチはシャケのムニエル、野菜炒、チキンのから揚げでしたハート


 チキンのから揚げの写真が間に合わなくてごめんなさいぐすん  
 みんとのお昼のランチの美味しさを皆さんにもお伝えたいですニコニコ
 みんとの営業は今日で終わりですが来年4日から営業しますので宜しくお願いしますパー   


Posted by PCNET-NAHA at 17:26Comments(1)

2010年12月24日

12/24(金)本日のお昼のランチは・・・。


皆さんこんにちは
おすまし
今日はクリスマスイブですね。
さて、Caf’eみんとの12/24(金)本日のお昼のランチはクリスマスチキンセットでした
ニコニコ


メインのチキンは蒸してあるので、中は柔らかく外はパリッとホクホクでした。
好評でしたよよつば
添えてあるのはミネストローネですラブ

今日はホットコーヒーがいっぱい出て、忙しかったです~カフェ
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:39Comments(1)

2010年12月22日

12/22(水)本日のお昼のランチは・・・。

 12/22(水)本日のお昼のランチは八宝菜でした
ニコニコ

 今日は、大忙しでコーヒーのオーダーが沢山ありました
おすまし
 Caf’eみんとの今日のランチを沢山食べ、木耳は歯ごたえがあり美味しかったです
ハート
キラキラ 
 うずら卵や白菜など味がしみこんでいてお勧めです☆  


Posted by PCNET-NAHA at 17:23Comments(0)

2010年12月21日

12/21(火)本日のお昼のランチは・・・。

 12/21(火)本日のお昼のランチは豚肉のムニエル定食でした
シーサーオス


 豚肉のムニエルはドリンク付でボリューム満点で380円です
ラブ
訓練生は、一口食べただけですぐすん今度食べるときはたくさん食べたいですベー
 カフェみんと、年末年始の営業は12/22、12/24、12/27です。年始は、1/4より営業いたします。
 皆さんのお越しをお待ちしております三線  


Posted by PCNET-NAHA at 17:48Comments(0)

2010年12月20日

12/20(月)本日のお昼のランチは・・・。

 12/20(月)本日のお昼のランチはビーフカレー定食でした
ラブ


 ビーフカレー定食にはスープにサラダとポテトに人参が付いています
ニコニコ
 今日のビーフカレー定食をお昼に食べたのですが美味しかったです
おすまし
キラキラ 
 味は中辛で食べやすかったです。皆さんにもお勧めですよつば

 明日も、友達お誘い合わせの上お越しください

赤ハイビスカス  


Posted by PCNET-NAHA at 17:26Comments(0)

2010年12月17日

12/17(金)本日のお昼のランチは・・・。

訓練生の我那覇です。

12/17(金)本日のランチは野菜炒めでしたニコニコ

 今日の野菜炒めはこのボリュームで栄養たっぷり、380円ドリンク付ですラブ
私は野菜炒め担当なので今日一日忙しかったですガッツポーズ  


Posted by PCNET-NAHA at 17:23Comments(0)

2010年12月17日

12/16(木)のランチは・・・。

 12/16(木)のランチは親子丼でしたおすまし

この頃とても寒いですね雪
皆さん風邪をひかないようにニコニコ
暖かくしてくださいラブ  


Posted by PCNET-NAHA at 09:25Comments(0)

2010年12月15日

12/15(水)本日のランチは・・・。

 12/15(水)本日のランチはチキンフライ定食でしたニコニコ

 本日22名のお客様がご来店して下さいましたおすまし
 明日のご来店をお待ちしておりますラブキラキラ 
またブログにも遊びに来てくださいね!?ハートキラキラ   


Posted by PCNET-NAHA at 16:58Comments(0)

2010年12月15日

久しぶりのCaf’eみんと店員紹介です・・・・。

皆さん、こんにちはおすまし

 

今回は、Caf’eみんとの店員3人まとめて紹介したいと思いますニコニコ
 左側から主に厨房を担当している長嶺紀綱さん、安里進一さん、そしてホールなどを担当している渡慶次真枝さんですラブ
 3人とも入ったばかりなのに、しっかりしていて一生懸命頑張っています。そんな3人のコメントです赤ハイビスカス

渡慶次真枝さんのコメントです黄ハイビスカス
 はじめまして、渡慶次です。Caf’eみんとで出会って、料理がとても楽しくなりました。厨房にいる先輩方や責任者の池間さんから色々な料理を教えてもらって、何時かは自分で料理を作れるようになりたいですね。

安里進一さんのコメントです三線
 新人の安里進一です。某病院を退院して、Caf’eみんとに来ました。グループホームで生活しながら、Caf’eみんとに通っています。まだまだ生活もCaf’eみんとも不慣れですけれども、頑張りたいと思っています。
 ちなみに、僕は久米島出身です。宜しくお願いします。

最後は、長嶺紀綱さんのコメントですさんご礁
 Caf’eみんとに来て良かったと思います。
 それは何故かと言うと、「もう一度調理が出来てとても嬉しい」と感じました。
 将来的には「カフェ」を持ち、障がい者を受け入れて、もっともっと料理の魅力を伝えたいと思います。
 エプロンの色も鮮やかでとても心が落ち着きます。Caf’eみんとのメンバーも一生懸命に料理を作り、笑いもありととてもいいメンバーです。頑張ります。

以上のコメントのように、料理も頑張ってもらい、笑いがあって賑やかなCaf’eみんとをこれからも目指してほしいですねおすまし
  


Posted by PCNET-NAHA at 14:38Comments(3)

2010年12月14日

12/14(火)本日の日替りランチは・・・。

 本日の日替りランチは、にんじんしりしりでしたニコニコ

 手軽にできる沖縄料理です赤ハイビスカス
 皆さんもにんじんしりしりをご賞味下さいおすまし
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:08Comments(2)

2010年12月13日

12/13(月)の日替りランチは・・・。

 皆さん、こんにちはニコニコ
 寒くなったかと思いきや、又暑くなりとても体調を崩しやすい季節です。インフルエンザや風邪などが流行ってますね。
 さて、Caf’eみんとの日替りランチはお味噌汁定食でしたラブ

 具沢山のお味噌汁だけでもおいしいですおすまし
 また、日替りランチでおだしできればと思いますニコニコキラキラ 
  


Posted by PCNET-NAHA at 12:38Comments(0)

2010年12月10日

12/10本日のランチは・・・。

 12/10(金)のランチは、さんま丼でしたニコニコ

 さんま丼の味はとても美味しく、お客様にも好評でした。おすましキラキラ 
又今度日替りランチでお出しできればと思いますラブ
  


Posted by PCNET-NAHA at 16:59Comments(0)

2010年12月09日

12/9(木)の日替りランチは・・・。

 皆さん、こんにちはニコニコ
 さて、先日「ホットココア」の写真をお載せしたいと思いますラブハート

 寒い時、甘い物がほしい時おひとついかがですかおすまし!?
 そして、12/9(木)の日替りランチはロールキャベツでしたニコニコ

 とてもヘルシー料理で、また日替りランチに出てくると良いな~と思いましたニコニコ
 
  


Posted by PCNET-NAHA at 16:10Comments(0)

2010年12月08日

こんにちは。 

 12/8(水)のCaf’eみんとの日替りランチは、肉じゃがでしたおすまし

今日から「ホットココア」を始めましたハート 
 一度、お試しくださいませ。
 ケーキのお供にいかがですか!?ハートおすまし
お値段は、¥100です。お待ちしてますニコニコ
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:04Comments(0)

2010年12月07日

12/7(火)の日替りランチは・・・。

  皆さん、こんにちはニコニコ
 さて、12/7(火)のCaf’eみんとの日替りランチは、鮭のフライ定食と鮭のムニエル定食でしたラブ

 鮭のムニエルのほうは、写真がありませんで申し訳ありませんぐすん
 又、鮭のムニエルはいずれの日にか写真をお載せ致しますねおすまし
 明日の日替りランチも乞うご期待ですラブキラキラ 
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:01Comments(0)

2010年12月06日

Caf’eみんとのランチメニューは・・・。

 皆さん、こんにちはおすまし
 さて、Caf’eみんとの12/6(月)の日替りランチは、豚のしょうが焼きでしたラブ


 昆布の炒め物と、野菜サラダ(ゆずのドレッシング)と冬瓜のスープと漬物がついていますおすまし
 この写真では、少々ご飯が多いですが、実際のところはこの量よりは少なめですのでご了承くださいね(笑)ニコニコ
  


Posted by PCNET-NAHA at 16:45Comments(0)

2010年12月03日

12/3(金)の日替りランチは・・・。

 皆さん、こんにちはニコニコ
 Caf’eみんとの12/3(金)は、きのこパスタでしたラブ
このボリュームで、ドリンク付で¥380ですおすまし
 日替りなので、又いつになるか分かりませんが、一度ご賞味下さいませおすまし
  


Posted by PCNET-NAHA at 16:16Comments(0)

2010年12月03日

あったか~い。

 皆さん、こんにちはニコニコ
 Caf’eみんとでは、ほっとぜんざいを始めましたおすまし
お値段は、¥150ですおすまし
 寒い冬には、みんとの「ほっとぜんざい」を、是非是非一度お試しくださいませキラキラ ラブ

  


Posted by PCNET-NAHA at 14:19Comments(0)

2010年12月03日

前にお知らせした・・・。

 皆さん、こんにちはおすまし
 今日は、前にお知らせしたケーキセットをブログにお載せたいと思いますニコニコ
 前回は、チョコレート味と、ゴマ味でしたがおすまし
 今回は、チョコレート味とイチゴ味ですハートキラキラ 

 ご来店の際にご友人、親戚などのお茶のお供におひとついかがですか!?
 ケーキセット¥250ですニコニコ
  


Posted by PCNET-NAHA at 13:48Comments(0)

2010年12月01日

12/1(水)のランチは・・・。

 皆さん、こんにちはおすまし
 12月に入って寒くなるかと思いきや、夏に逆戻りですね赤ハイビスカス
 皆さん、風邪やインフルエンザなどが流行っています。体調管理には十分気をつけましょうねニコニコ
 さて、Caf’eみんとの12/1(水)の日替りランチは、すき焼きでしたニコニコキラキラ 


 美味しそうでしょう!?
 開店して半年。メンバーがたくさん増えにぎやかになっています。だけどまだまだメンバー大募集中のCaf’eみんとですおすまし
 そして、一番有難いのがお客様のリピーターが増えていることが一番有難いですおすまし

 ご来店の際には、飲み物と、ケーキやほっとぜんざいなども是非ご賞味くださいませニコニコ
  


Posted by PCNET-NAHA at 14:26Comments(0)