2011年10月31日

らんちメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、マーボー豆腐定食でした。

今日のランチですが、味見をすることができずぐすん味の感想が書けませんでした。
次回こそ、マーボー豆腐味を思うぞんぶん味わいたいと思いますガチマャーながっちであった沖縄そば
 みんとのハプニング
今日の朝、いつものとうりエプロンを着けて、みんなの前にでたら(爆笑)エプロンを後ろ前でっけていたのですベー  


Posted by PCNET-NAHA at 16:25Comments(0)

2011年10月31日

部屋とウィッグと私♪

 初めてウィッグを付けてPCNAHAへパンダ

何を言われるか、おっかなびっくりでしたが、お褒めの言葉をいただきました。おすまし

うれしいラブ

いつもは、ショートでパーマヘアな私。
こんな格好で街に出るのは、久しぶり赤しまぞうり赤しまぞうり
なんか、浮かれてしまいました。アップアップ

そして、驚いたことがびっくり!
部屋が部屋が


ちょっと、イメチェン



狭かった、職員室がちょっと拡大。
休日に工事して、今日完成しました。早!?キョロキョロ

私のボディもカぁビーダイエットで工事中くちびる(笑)
時間がかかります汗
帰ったらまた、ワイパーワイパーだぁ。  


Posted by PCNET-NAHA at 14:50Comments(0)

2011年10月28日

ランチメニュー・・・。

本日のランチメニューイナムルチでした。
イナムルチの味は美味しくて、
大人気でした。ニコ
お客さんが少なニコニコかったでした。

写真でも味わってください。ピース  


Posted by PCNET-NAHA at 17:50Comments(0)

2011年10月27日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、豆腐チャプルーでした。

ランチですが、味見をすることができませんでしたぐすん
次回の豆腐チャンプルーの味見をしたいと思いますおすまし
 がっちのつぶやき
PCNETのベランダで栽培していた枝豆が収穫できましたニコニコ
今日の朝、塩ゆでしてメンバーさんといただきましたラブ
とっても、まいう、でしたおすまし  


Posted by PCNET-NAHA at 16:43Comments(0)

2011年10月27日

ゆったりとした時間

 今日は朝からタバコタイムOKTさんと長話。

 その後、いつもの様に、ホームページの勉強。11時になると、一階のみんとから、食べ物の良い香りが沖縄そばいつもお弁当なので、この瞬間、みんとで食事のメンバーがうらやましくなるラブ
それにもめげずに、勉強を続ける。

 内容、盛沢山の参考書は、一か月たつが、今だ半分もいかない。いつになったら、pcに向かって実践しながらに移れるものか。タラ~
ずっと、ホームページを作りたかったから、難しい勉強も苦にならないが。


 10月も後、4日ベー忘年会が楽しみだ。  


Posted by PCNET-NAHA at 15:01Comments(0)

2011年10月26日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、肉野菜巻き定食でしたおすまし

 
ランチメニューの味の方ですが肉野菜巻きにかけてあるパプリカの味が肉とマッチして美味しかったです食事
 今日のがっちのつぶやきよつば
みんとのお客様に、コーヒ美味しいねと言われるのがうれしいがっちであったラブ  


Posted by PCNET-NAHA at 16:39Comments(0)

2011年10月26日

はじめまして、ミぃです。

 入所、三か月目のミぃです。20代で統合失調症と共に生きています。パンダ

仲間とも仲良くさせてもらって、楽しい毎日ですピカピカ
今までは、健常者に囲まれて、時々、孤独感がありましたぐすん。ですが、同じ悩みを抱える仲間が今は、良き相談相手でもあり、良き理解者ですニコニコ


今日は、午後は、ホカホカして散歩日和だったので、 近くをブラブラしてきましたあしあとあしあとあしあとダッシュ

最近、スマートフォンに変えて、写真撮りまくりおすましこの写真は、近くの住宅街の中にある公園です。ゆっくりしたかったのですが、虫がーんが苦手で落ちてこないかとソソクサと退散ダッシュ
仲間の元へ。

今日は、ホームページの勉強もはかどったしおすまし良き一日でした。
  


Posted by PCNET-NAHA at 14:46Comments(0)

2011年10月25日

ランチメニューは。

今日は、ランチメニューは、和風パスターでした。ピース

味は醤油味でした。
 今日のみんとのハプニング
今日も平穏無事な一日でした。
 がっちのつぶやき
最近、バイクの燃料が安くなっているのでたすかっています。
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:26Comments(0)

2011年10月24日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、シャケのムニエル定食でした。
ここで、いつもなら写真ですが、担当のGさんが写真を撮り忘れてぐすんごめんなさい。
明日は、忘れずにランチの写真を撮りますおすまし
 みんとのハプニング
今日も平穏無事な一日でした。  


Posted by PCNET-NAHA at 16:53Comments(0)

2011年10月21日

 ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、チキンカツ定食でした。

味の方は、きちんとチキンの味がしました、美味しかったです食事
 みんとのハプニングパインアップル
昨日のブログのことですがT.Mさんがコップをを割った事は誤りで、PCNETのメンバーさんが割ったとのことですニコニコ
(がっち泣き)  


Posted by PCNET-NAHA at 16:32Comments(0)

2011年10月20日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、豆腐チャンプルー定食でした。

ランチの味のほうですがサバも野菜炒めも美味しかったです食事
 みんとのハプニングぐすん
PCNETのメンバーさんの食事を配膳しているときのことですみんとの訓練生のT.Mさんがコップをガチャンと割ってしまつたのです(泣き)
 がっちのつぶやきニコニコ
もう10月というのに今日は暑かったですね晴れ
それと今度の土曜日グランドゴルフに久々行こうかなガッツポーズ  


Posted by PCNET-NAHA at 16:45Comments(0)

2011年10月19日

ランチメニュー・・・・。

ランチメニューは鳥もも肉トマトスープ煮でした。
味は美味しかったです。
今日のランチの写真ですがT.Mさんが撮りわすで、ごめんなさいぐすん
   


Posted by PCNET-NAHA at 17:38Comments(0)

2011年10月18日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、味噌汁定食でした。

今日は、最初豆腐チャンプルー定食の予定が変わり野菜チャンプルからなんともう一度変わり味噌汁定食に決まりましたぐすん
 がっちのつぶやき
最近、自分事ですが顎髭を伸ばしています三線
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:21Comments(0)

2011年10月17日

ランチメニューは・・・。

ランチメニューはチキンカレーでした。
あじは甘口でした。

美味しかったです。
今日の出来事はGさんが11月のカレンダーをまだ作らないので、
お客様からツコッミされました。びっくり!  


Posted by PCNET-NAHA at 17:28Comments(0)

2011年10月14日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、豆腐ハンバーグ定食でした。

今日のランチに味は豆腐と豚肉の味がマッチして美味しかったですニコニコ
 がっちのつぶやき
みんとでお冷で出しているレモングラスですが、週に一回近所の知り合い所で調達してくるのですが、レモングラスが無いときにはごめんなさいぐすん
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:56Comments(0)

2011年10月13日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、もやしチャンプル定食でした。
 ぐすんランチの写真をまたまた撮り忘れたがっちであった(大泣き)
 昨日、のブログですが担当の方が投稿し間違えてしまってすいませんうわーん
 みんとのハプニング(にぃぶい編)=眠い
みんとの訓練せいのランチが終わった後のことでした、カウンターでT.Mさんとお話をして終わった後のことでした、すこしT、Mさんから目を離したら何とカウンターで爆睡してるではないか。(笑い)おしまいベー  


Posted by PCNET-NAHA at 17:34Comments(0)

2011年10月11日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、シャケのムニエル定食でした。

ランチのシャケのムニエル味の方ですが塩味がマッチして美味しかったですラブ
 今日は、恒例の買い出し日でいたおすまし

 がっちのつぶやき青しまぞおり
平穏無事な一日でしたニコニコ  


Posted by PCNET-NAHA at 17:16Comments(0)

2011年10月07日

ランチメニューは・・・。

本日のランチメニューは、チキンバジル風味定食でした。

味の方ですがチキンにバジルの味がマッチして美味しかったです。
 今日のみんとのハプニングベー
朝、ラジオ体操をして終わった後、一人のメンバーさんが、皆、ラジオ体操まだと一言(爆笑)アガ!(痛い!)
 がっちのひとりごとニコニコ
最近、バイクの調子もいいのです・・・キラキラ   


Posted by PCNET-NAHA at 18:28Comments(0)

2011年10月06日

ランチメューは、・・・。

本日のランチメニューは、マーボードーフ定食でした。

本日の味は辛口で、美味しかったです。
最近は御客様がいっぱい来ています。ベー
 
ありがとうございます!  


Posted by PCNET-NAHA at 16:47Comments(6)

2011年10月05日

ランチメニューは、・・・。

本日のランチメニューは、和風きのこパスタ定食でした。

誠に申し訳ございませんメニューの写真を撮り忘れてごめんなさいうわーん
 がっちのつぶやき
先日紹介した、枝豆ですがこんなに大きくなりました。

これです。噂の枝豆は美味しそう・・・キラキラ 
どうやって食べようかなはてな
がちくぅながっちであった黄しまぞおり  


Posted by PCNET-NAHA at 17:12Comments(0)