2017年07月24日

7月24日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「豚肉とピーマンの炒め物」でしたね☆


 
7月24日の記事



 冷えたスイカが美味しい時期ですね。昨日はスイカを思いきり食べました。スイカには、豊富な水分とともにミネラル分が多く含まれて熱中症予防にもよいそうです。夏の味覚スイカ。お勧めですよ。7月24日。誕生花はオシロイバナで花言葉は「内気」です。
 さて、メニューはスタミナ満点。豚肉たっぷり。元気をだそう。ということで、ピーマンと玉葱を手早くシャキッと豚肉と炒めました。唐辛子とにんにくが効いたたれがご飯とよく合ってドンドンすすみました。スタミナ、チャージですね。デザートは、チーズケーキ風に仕上げたくて、ヨーグルトを使ったパウンドケーキに挑戦しました。相性のよいブルーベリージャムも使ってみました。さっぱり、しっとり出来上がって美味しかったです。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは7月25日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 サバの塩焼き 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



7月24日の記事

7月10日に、お客様のお忘れ物です。お心あたりのある方は、どうぞ取りに来て下さい。預かってます。



Posted by PCNET-NAHA at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。