2017年06月15日

6月15日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 白身魚の酒蒸し 」でしたね☆

6月15日の記事


 昨日から白身魚のホワイトソース掛けと告知していましたが、仕入の都合により白身魚の酒蒸しになってしまいました。楽しみにしてくださっていたお客様たいへん申し訳ございませんでした。混ぜご飯、みそ汁、漬物と和風のものがメインで酒蒸しとよくあうメニューになっていました!
 本日の誕生花はアジサイで、花言葉は「はにかみ」となっています。


担当【K】


6月16日(金)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。