2017年05月17日

5月17日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ティビチの煮つけ」でしたね☆


 


5月17日の記事



 梅雨に入りましたね。雨の音を聞きながら暖かいteaを片手に好きな音楽などと・・・な~んてね!ちょっとカッコつけすぎ。実際、ゴロゴロしているのが一番好きなんですが。5月17日。誕生花はベロニカで花言葉は「忠実」です。お元気ですか。
 さて、メニューはコラーゲンたっぷり美肌効果満点ですよ。ティビチ(豚足)を圧力鍋で、時間をかけて煮込みました。生姜が入っているので、臭いもありません。トロトロプリプリ、箸でちぎれる程柔らかく煮ました。その他に小松菜、大根、島豆腐、きんぴにんじんとどれも美味しくってご飯がドンドン進みました。ダイエットしたいのに~トホホ!デザートは手作りちんぴんでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは5月18日(木)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 親子丼 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。