2017年05月02日

5月2日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 白身魚のソテー バジルソースがけ 」でしたね☆
 
5月2日の記事



とうとう明日からGWですね。先週末からお休みをいただいている羨ましい方もいらっしゃるようですね(^-^) 本日は白いお皿にスライストマトがきれいにたくさん並べられていましたよね。中央にはマカロニ、しめじ、ほうれん草のソテーをしいて、その上に白身魚が盛り付けされていました。ニンニクやオリーブオイルなどでしっかりソテーされていて、魚のくさみも無く、味付けがしっかりとしていました。オシャレでキレイに盛り付けられていて食べるのが楽しかったです♪
スープはキンピにんじんなどの野菜と、豚肉が入っていました。
誕生花はシラーで花言葉は「冷静」です。

担当【K】


5月8日(月)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。