2017年04月27日

4月27日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚の野菜あんかけ」でしたね☆


 


4月27日の記事



 4月27日。誕生花はカルミアで花言葉は「賞賛」です。カルミアの名前は聞き慣れないかもしれませんが、よく鉢植えで出回っています。薄いピンク色の花で、まるでレースの傘を広げたような美しい花です。他の花言葉に「さわやかな笑顔」という言葉もあり、母の日に「いつも笑顔で接してくれてありがとう」などの言葉をと共にプレゼントすると喜ばれるそうですよ。お元気ですか。
 さて、メニューはいろんな所に野菜が、盛り沢山でした。まず白身魚のあんかけは、かりっと揚げた焼きそばの麺のうえにふわっと揚げた白身魚を載せ、人参、ほうれん草、木耳を使ったあんかけをとろ~りとかけました。隠し味のにんにくが食欲をそそりました。
また、ごま油が効いたカンダバーの混ぜご飯もありました。他、茶碗蒸しにはしめじを。人参、大根、キャベツ、インゲンの味噌汁。デザートは手作りの焼き菓子でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは4月28日(金)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 パスタ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。