2016年12月27日

12月27日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「チキンカツ丼」でしたね☆


 今日は、今年最後のみんとの営業になりました。一年間お引き立ていただき心から感謝致しております。ありがとうございました。
 さて、メニューは、チキンカツ丼でしたね。サクサクに揚げたチキンとフワフワの卵が食欲をそそりました。たっぷりのかいわれ大根と紅ショウガの辛みがアクセントになって料理が引き立っていました。他に冷奴のニガナ載せ、野菜サラダ、漬物でした。デザートは、手作りのナッツ入りマーブルチョコパウンドケーキでした。来年もより一層、頑張りたいと思います。宜しくお願致します。では、良いお年をお迎えください。



  ~ 試食担当【T】~




2016年12月28日から2017年1月4日までお休み致します。仕事初めは、1月5日よりです。
来年も心より、来店をお待ち致しております。宜しくお願い致します。



Posted by PCNET-NAHA at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。