てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › ランチメニューは・・・

2013年02月25日

ランチメニューは・・・

2013/02/25(月)
 皆さんこんにちは、久しぶりの投稿になりますが今日(月曜日)担当の雪男です。今日もよろしくお願い致します。

 さて、早速ですが今日のランチメニューは和風ハンバーグでした。(DSC00571)

ランチメニューは・・・

 他の付け合せとしては、昆布の佃煮(これは今日作りました。昆布の量が多くて少し作りにくかったです。)、ほうれん草の炒め物(ベーコン)、大根ときゅうりの和え物、サラダ、大根の漬け物、味噌汁(ワカメ)でした。



Posted by PCNET-NAHA at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ハンバーグ美味かったですよ〜娘のハンバーグが何かハート型になっていてニコッと笑ってました。帰宅後もハート型だったね〜っと嬉しそうに言ってました。ごちそう様でした。
Posted by M at 2013年03月04日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。