てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › ランチメニューは?

2012年06月18日

ランチメニューは?

今日のランチメニューは、ヒレカツでした。ピース
ランチメニューは?

ヒレカツは、IH対応で、揚げ物をしました。ピース
CAFEみんとのIHは、温度を上げるときには、
電気で対応なので、慣れるのに、
時間がかかりました。
ガスと違って、温度は、ゆっくりと上がります。
今日の出来事。あしあとピンク
今日は、お昼頃、PCの事務所とみんとの
電気メータの取り換えに業者の方がきたので、ニコニコ
10分ほど、停電しました。ニコニコ
私は、勘違いをして、近所も全部停電になったと思い込んでいました。
停電の間に、アイスぜんざいをたべていたら、
上司にご飯をたべているのかと勘違いされました。
アイスとご飯を勘違いをしていました。(笑い)りんご



Posted by PCNET-NAHA at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。