てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › ランチメニューは

2012年06月11日

ランチメニューは

今日のランチメニューは、唐揚げでした。ニコニコ
ランチメニューは

唐揚げの味は塩と胡椒がきいて、美味しかったです。
今日の出来事は、右端にある果物の話です。
シーサーオスよくみると、マンゴのような色をしていて、
そのマンゴについてのエピーソードです。ピース
今日、盛り付けの段階で、指導員が「朝、上司から
マンゴをもらったのよ」といっていたので、私たちもマンゴですね。と思い込んでいました。
ところが、お客様が、「このパパイヤおいしかったです」褒め言葉をもらいました。私は、「パパイヤではなく、マンゴですよ」と言い換えれば、はてな…はてなはてな
パパイヤなのか、マンゴなのかと疑問の話になりました。おすまし
指導員は、「パパイヤではなく、マンゴですよ。でも味見していないからマンゴにしては、匂いがしないですよ。う~ちょっとおかしいですね」と話は終わり、それから、指導員は、上司に聞いてみましたところ、
「朝、パパイヤと言ったでしょう。」とおっしゃていました。
他のお客様も「パパイヤです」と親切に教えてもらいました。ニコニコ
チョっことした失敗談でした。(笑い)



Posted by PCNET-NAHA at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。