2011年11月11日

変化を感じて

 こんにちは
ミぃですパンダ

 検定の日にち決まりました。後、一か月なので、気を引き締めて勉強しようとおもいます。ピース

 昨日と今日。一日では、あまり大きな変化は無いけど。予定が出来たり、出来なかった事が得意になったり、ほんの少しの変化に気づけるよになりました。

 
 PCNETパソコンでは、自分で目標を作って、それに向かうにはどうしたら良いのか自分で考え、実行する。

以前、工場で働いていましたが、一日の仕事は大体決まっていました。決められたノルマの達成。
もちろん、学ぶことは沢山ありましたが、まるで違うこのふたつ。

まだ、とまどいはありますキョロキョロ。迷子の気分ですがスタッフさんの手助けのなかで、楽しみながら変わっていけたらなと思います。






Posted by PCNET-NAHA at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。