てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › 3月29日(火)本日のメニューは?

2011年03月29日

3月29日(火)本日のメニューは?

今日のメニューは、もやしチャンプルーです。おすまし
3月29日(火)本日のメニューは?

もやしをメインにしたおかずで、豆腐とピーマンがはいり、おいしかったです。ピース
今日の話題は、もやしのある話。
もやしの話から、方言で何っていうでしょうか?という質問に案外わからない人がいました。
もう世代がちがうですね。タマナーってなんね?という答えも帰ってきてました。答えは、キャベツです。方言口座は、おばーとおじーがいないと分らないもんですね。眠っzzz
クワッチーサビタンは、みんとに来て覚えました。ピースニへーデビル



Posted by PCNET-NAHA at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。