てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › Gさんのねじ話。

2011年03月26日

Gさんのねじ話。

皆様、こんにちはおすまし
Gさんが、失敗するたびに、
Caf’eみんとのメンバーやPCNETのメンバーの人が、
いろいろGさんのところによってきて、
「Gさん、ねじなくしっていない?」と心配をする。
時には、叱られぱっなしのときもある。
そのねじ話なんだけど、
みんないろいろ発想する。
「ねじなくしっていない?」眠っzzz
「どこにおいてきたの?」とか
「そのねじは丈夫すぎて、プラス、マイナスのドライバーでは、開かないらしい。」
Gさんも「僕のねじ探してきて、」とか本人まで話を合わせたりする。
大丈夫なのか?それとも未知の世界で関係のない話なのか?
本人もあまり気にしていない。
ねじ話をしても、本人もいい人なので、心広い人なのでゆるしてもらえる話である。ヒミツ



Posted by PCNET-NAHA at 11:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。