てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › 12/27(月)今日のお昼のランチは・・・。

2010年12月27日

12/27(月)今日のお昼のランチは・・・。

 今日のお昼のランチはシャケのムニエル、野菜炒、チキンのから揚げでしたハート
12/27(月)今日のお昼のランチは・・・。

12/27(月)今日のお昼のランチは・・・。

 チキンのから揚げの写真が間に合わなくてごめんなさいぐすん  
 みんとのお昼のランチの美味しさを皆さんにもお伝えたいですニコニコ
 みんとの営業は今日で終わりですが来年4日から営業しますので宜しくお願いしますパー 



Posted by PCNET-NAHA at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ボン・ジョルノ 今27日11時40分です。
これからお昼のフローレンス。 参考というか 一気に空腹感を感じております。
豪華!この3つが全て一緒のメニューだと思ってしましました。
シャケ―野菜炒め―唐揚げの順: クリスマス後でこんな人気の順かと思いますが どうでしょうか?

プロの作る野菜炒めっておいしいですよ。 どうしてだろう?
それでは来年まで ゆっくり休養してください! お疲れ様でした。 
Posted by FLORENTIA55 at 2010年12月27日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。