てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › 5/13(木)のランチは・・・。

2010年05月14日

5/13(木)のランチは・・・。

音符オレンジ
 キラキラ 皆さん、こんにちはニコニコ
 
 梅雨の季節、じめじめとした時期ですがいかがお過ごしでしょうかおすましよつば雨

 さて、みんとの5/13(木)のランチのメニューは、しょうが焼き定食でしたラブハート♪赤
5/13(木)のランチは・・・。


 昆布炒めは、あっさりと仕上がっていて、上品なお味でした。ヘルシーなおかずは、夕飯にしても良いなと思いましたおすまし
5/13(木)のランチは・・・。


 ミミガーと大根の漬物は、ひつこくない味でご飯との相性もばっちりで、ご飯がよく進む一品で、また食べたいと思いましたハートラブキラキラ 
5/13(木)のランチは・・・。

 メインのしょうが焼きは、びっくりするくらい軟らかくて、とてもいい味をして一度食べたらやみ付きになる一品です。ラブハート音符オレンジ

5/13(木)のランチは・・・。

皆さん是非、一度食べてみてはいかがでしょうか!?♪赤ハート

 ところで、5/14(金)のランチのメニューは何かな!?音符オレンジ
 今からとても楽しみですびっくり!!びっくり音符オレンジ



Posted by PCNET-NAHA at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。