2020年06月18日

6月18日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 ニラと豚肉のスタミナ丼 」でしたね☆

6月18日の記事


 馴染みのある、そしてよく使われる野菜と豚肉なのですが、みんとで出てくるものはやはりひと味違いますね!甘辛のうま味が特徴でした。炒め具合も最高でしたね✩caféっぽい演出というか、食べ方もいい感じです♪

  6月18日
本日は自閉症プライドデー、海外移住の日、考古学出発の日、おにぎりの日、ひめゆり学徒解散の日などが制定されています。仙台や福島などで謎の飛行物体が確認されているそうですね…地球外のものでしたらとんでもない事態だし、地球のものでもホッとするような出来事でもないですよね。 


~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。