2019年12月02日

12月2日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 麻婆豆腐 」でしたね☆

12月2日の記事


本日は中華なランチです。ピリッとしたラー油が香ばしい麻婆豆腐でした。ひき肉とネギでシンプルながらも一切の無駄がない麻婆豆腐だったのではないでしょうか!サンショウも効いていて、いつもよりも結構辛口でしたよね。餃子もセットになっていました。

12月2日といえば
奴隷制度廃止国際デー、安全カミソリの日、日本人宇宙飛行記念日、原子炉の日などが制定されています。カミソリのメーカーというかブランドのGillette(ジレット)はアメリカ人のジレットさんが替え刃式の安全カミソリを考案したんだそうです。人の名からきていたようですね。

~ 試食担当【k】~

 

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。





Posted by PCNET-NAHA at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。