2019年06月20日

6月20日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「中華丼」でしたね☆


 
6月20日の記事



 本日も外が真っ白になる程、雨が続いておりましたが、雨の中、皆様はいかがお過ごしですか?こんな日の通勤は大変ですね。バス停までの道のり、雨で足元がビショ濡れでこんな風に雨の日にうんざりすることもありますが、実はその雨のおかげで、今年の沖縄のダムの貯水率は100%に達したそうです。去年の今頃は、少雨で断水の心配もニュースなどでよく耳にしていましたが、今年は水不足の心配はなく過ごすことができそうですね( ^)o(^ ) まさに、恵みの雨だな~とは思いますが、どうか皆様雨の日の体調不良や災害には、お気を付けください!(^^)!
 さて、メニューはザ・中華で ニーハオ!!  チキン、イカ、白菜、人参、もやし、キクラゲ、うずらの卵と海の物、山の物が美味しくたくさん食べられる。トロトロの中華だしが効いた餡かけがご飯によく合ってボリュウム満点でした。他に水餃子、たまごスープと今日は中華でまとめてみましたが、中国語は「ニーハオ」しか分かりません(笑)デザートは手作りバナナフワフワ菓子(私が勝手につけました)でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは6月21日(金)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。