2019年03月26日

3月26日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「三色丼」でしたね☆


 
3月26日の記事



 夏のような暑い日があったり、そうかと思えば急に寒くなったり、なかなか身体がついていけないお天気が続いています。着ていく服も迷ったりします。この時期、はおり物などは必須アイテムですね。「三寒四温」もともと冬に使う四文字熟語だそうですが、だんだん春に近づいて、暖かくなる感じがすきで、季節の挨拶に使ってもいいかナ! お元気ですか。
 さて、メニューは大人も子供も大好き!! あっ!  というまに  ぺろぺろぺろり~~ん!! 豚挽肉のそぼろ煮、いり卵、ほうれん草の彩もよく三色丼ぶりにしました。ごま油の風味もよく、甘辛いたれと具の味がご飯にしみてどんどん進みます。あっというまに、ご飯がなくなっちゃいました。優しい味が懐かしい学生の頃のお弁当を思い出しちゃいます。「う~~ん!もっとあじわいた~~い」デザートは、手作り葛餅でした。

 
~ 試食担当【T】~



 
それでは3月27日(水)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。