2019年03月22日

3月22日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「大根とチキンの煮物」でしたね☆


 
3月22日の記事



 昨夜は満月でとても綺麗でした。月には、古くから不思議な力があって、今日の月も満月から一日目、月の力をかりて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみました。今日の月の力を活かす「行動」とは?普段より、少し積極的に誰かに話かけてみるといいそうですよ。月が社交的な天秤座の力を反映しているそうです。もちろん、無理をする必要はないのですが、ちょっとした挨拶やしばらく会ってないひとに連絡してみるとか、誰かと触れ合うこと自体が気分をよくしてくれるそうです。お元気ですか。
 さて、メニューはプチ贅沢ランチでハッピー!!  煮物、焼き魚、和え物、サラダとバラエティーに富んだ献立でチョ~まんぞく まんぷく でした。鶏肉の旨味が染み込んだ大根と、ジューシーな鶏肉。オーブンで、皮はパリッと身はふっくらな鯖の塩焼き。オクラのポン酢和え。どれも美味しかったです。デザートは手作り濃厚チョコレートケーキでした。



 
~ 試食担当【T】~



 
それでは3月25日(月)の日替わりランチをお知らせします。

月曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。