2019年03月06日

3月6日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 タコライス 」でしたね☆

3月6日の記事


トマトとレタス、チーズにミートのオーソドックスなタコライスです。
玄米も選択可能で、ダイエットや健康に気を付けている方にも柔軟に対応しているところが素晴らしいですね。野菜も多くてヘルシー志向のタコライスだったと思います。スープと生野菜サラダがセットでした。

今日は何の日コーナー 
3月6日 今日は世界一周記念日日、スポーツ新聞の日、弟の日などが制定されているようです。誕生花は「ひなぎく」なんだそうです。今朝はすごい雨でしたね!濡れてしまった人は風邪をひかないようにしてください。


~ 試食担当【k】
 
日替わりランチをお知らせします。

明日は「 ガーリックチキンライス 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。