2019年01月09日

1月9日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「ビビンバ」でしたね☆

1月9日の記事


どんぶりにご飯と挽肉、野菜がたっぷりと乗ったビビンバです。挽肉がとてもジューシーでした。うまみというか、濃厚な肉の感じがありました。具をかき混ぜて食べたのですが、それぞれの味が消しあうことなく引き立てられていてすごいなと思いました。デザートのケーキにはレーズンが入っていました。


今日は何の日コーナー
 
1月9日、きょうは風邪の日、とんちの日などが制定されています。一休さんていうアニメが昔あったのですが、いまこの記事を見てくださっている方は果たしてご存知でしょうか?室町時代の僧の方がモデルみたいです。すきすきすきすきすきすきっ♪ 

~ 試食担当【k】
 

日替わりランチをお知らせします。

明日は「チキンカツ定食」の予定です。

  
※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。