2018年11月30日

11月30日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「白身魚の蒸し焼き」でしたね☆

11月30日の記事



 気が付けば、明日から12月(><)。年々、時の早さが増しますね。あんなこと、こんなことありましたw
 さてさて、明後日の日曜日はNAHAマラソン!今年は夏日になる予報とのことですので、ジョガーの皆様、暑さ対策をして無理のないようにp(><)q !!!走るあなたが主役です☆ミ

 本日のランチは白身魚の蒸し焼きでしたね(^^) ふっくら蒸された白身魚、野菜やキノコの食感も良く、風味豊かで美味しかった---!別添えされたポン酢を加えると、ニンニクのパンチが効いて、味も2度楽しめました☆v☆ 根菜のお味噌汁もホッとする美味しさでした。お陰様で、午後も頑張れそうです(>v<)

 改めて・・・みんとの皆様、いつも美味しいランチを提供してくださり、ありがとうございます●^人^●


今日は何の日コーナー
・・・は、勝手にお休みさせていただき・・・(管理人さん、ごめんなさい)
沖縄県宮古島市の宮古島で行われる厄払いの伝統行事、『パーントゥ』が、無形文化遺産に登録決定されたそうです☆テレビのニュースでしか観たことがないのですが、泥を塗られて厄払いするとのことで・・・実際目の当りにしたら怖そうです。(^^;


~ 試食担当【(^-^)i】
 

日替わりランチをお知らせします。

月曜日のランチは

   「 ご来店いただいてのお楽しみ 」   

となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。