2018年11月27日

11月27日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚のトマトソース」でしたね☆


 
11月27日の記事



 11月も残りあとわずかとなりましたが、この時期スケジュール帳など気になりませんか?今は、スマホなどで管理する方も多いようですが、私は未だに、スケジュール帳に手書きで記録するのが、勝手がいいです。手帳を選ぶ時の重要ポイントとしては、常に持ち歩くので、鞄の中であまり場所をとらないコンパクトな物をチョイスしています。さまざまなメーカーからシンプルな物からユニークな物までいろんな物が出ているようですよ。手帳をリニューアルすることで、これから始まる新しい年が、ワクワクするような気がするのは、私だけかなぁ!(笑)11月27日。今日は何の日?「更生保護記念日」などです。お元気ですか。
 さて、メニューはアツアツトマトソースで、魚、野菜、パスタをまとめてたべちゃお~~!!土鍋を使って甘酸っぱいトマトソースで、ゴロンとした食べ応えのあるじゃが芋、ブロッコリーなどを煮込みました。フワフワ白身魚にもっちりとろけるチーズが、のっかってまろやかさを引きだたせ、一緒に食べるスープパスタが美味しかったです。ボリュウムもあって、トマト好きには、たまらない一品でした。デザートは手作り生のパインが入ったヨーグルト和えでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは11月28日(水)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。