2018年10月26日

10月26日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「豚しゃぶと温野菜」でしたね☆


10月26日の記事


 今日のランチは豚しゃぶと温野菜で、お肉も野菜も豊富に摂れましたよね。油分も少なくてにくにくしさもそれほどなくて、でもきちんとお肉っていう感じで。おろしポン酢でご飯もすすみました。漬物とみそ汁とサラダがセットです。デザートは生クリームに夏ミカンの風味がでていましたね、クリームに砂糖をまぶしながらサワークリームのようにしたそうですよ。

 今日は何の日コーナー
10月26日 本日はサーカスの日、きしめんの日、柿の日、青汁の日となっています。きしめんの日をクローズアップしますと、愛知県製麺工業協同組合が制定したそうで、食欲の秋とつるつる(2)(6)の語呂合わせだそうです。愛知県の名物となっているそうです。油揚げや鶏肉、ネギ、鰹節などを乗せて食べるそうです。美味しそうですね( ^)o(^ )


 
~ 試食担当【k】~
 

 
それでは10月29日(月)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。