2018年09月10日

9月10日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「あんかけ焼きそば」でしたね☆

9月10日の記事


 先週、たしか先々週もなかった中華メニューがきました。
 あんかけ焼きそばもとっても久しぶりですよねー!焼き加減や使用する材料など毎回違います。今回は豚バラ、ネギ、紅ショウガ、キャベツ、白菜、ニンジン、玉ねぎ、キクラゲ、ニラなどです。本日の麺は若干柔らかめだったような気がします(@_@)
 餃子といつものサラダがついて、デザートはコーヒーゼリーとなっていました。

今日は何の日コーナー
車点検の日、下水道の日、カラーテレビ放送記念日、牛タンの日、屋外広告の日などとなっています。全米オープンテニス、女子シングルス。なんと優勝の大阪なおみさん、本当におめでとうございます。


~ 試食担当【k】
 
来週月曜日の日替わりランチをお知らせします。

9月11日(火)のランチは

   「 ぞうすい 」   

となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。