2018年01月09日

1月9日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 菜雑炊 」でしたね☆

1月9日の記事


 沖◆あけましておめでとうございます◆縄 担当のKです、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今日のランチはあったか雑炊で温まりました!大根の葉、からし菜、フダン草(ちしゃ)などが入った雑炊です。ごま油で風味がアップされていました!
おかずは多めでした、チキンのニンニク塩焼きはさっぱりしていてボリュームもあり美味しかったです。それに食べやすかった!その他は白菜の漬物、たこと大根のキムチ、冷やっこ、生野菜サラダなどでした。
今日は風邪の日やとんちの日だそうです。とんちは一休さんから語呂をあわせたみたいですね♪



 担当【K】

明日のランチは 「 オムライス 」となっております

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。