2017年12月01日

12月1日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 沖縄ちゃんぽん 」でしたね☆

12月1日の記事


 今朝から少し雨が降っています傘傘 気温も下がってきています、風邪には注意しましょう。今年のウィルスはやっかいらしいですから。
 みんとは初登場の沖縄ちゃんぽんです。自分は沖縄ちゃんぽんを一度しか食べたことがなかったです。とある食堂でだいぶ昔にひと口だけ食べたことがあるような記憶があります。今日のはそのときの味とは全然違っていましたね。親子丼と似たものだと思っていたのですが、だいぶ違いました。カレー味のところもあったり、豚肉だったり、コンビーフだったり、ほんとにいろいろな味や具材があるようです(^^)b
 誕生花はサフランで花言葉が「節度の美」だそうです。


 担当【K】


12月4日(月)のランチは「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。