2017年11月08日

11月8日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「麻婆豆腐」でしたね☆


 
11月8日の記事



 連日抜けるような青空が続いていますね。清々しい心地になる秋日和の今日この頃です。11月8日。誕生花はステルンベルギアで花言葉は「期待」です。お元気ですか。
 さて、メニューは今日の様な少々暑い日にもはふはふ食べたいピリ辛で優しい美味しさ!一度食べたら癖になる!ご飯パクパク!思わず笑顔がこぼれちゃいました。旨みポイントの豆板醤が効いて山椒の香がいい感じでした。デザートはフルーツのヨーグルト和えでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは11月9日(木)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。