2016年08月23日

8月23日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「餃子定食」でしたね☆



8月23日の記事



 お盆を過ぎても暑い日が続いていますが、お元気ですか。 さて、今日は餃子定食でしたね。餃子は、お客様一人一人に丁寧に焼き上げました。 その他、沖縄の懐かしい味が一杯でしたね。沖縄でメジャーなストゥー缶のへちまストゥー。これ、好きな人には、たまらんよね(笑)もずく酢、野菜サラダでした。デザートは、コッペパンを揚げてきな粉と砂糖にまぶした揚げパンでした。




 
~ 試食担当【T】~



 
それでは8月24日(水)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 チキンかつれつ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:54│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは〜
やはり餃子の焼き方変わったんですね(^ ^)
こんがりしててほんのりジューシィーで美味しかったです(^ ^)

沖縄風ポトフかなと思っていたら、
へちまストゥーというんですね(^。^)
ご飯にかけても美味しっ!でした。

デザートは揚げパンでしたか!
これもまた、ラスクかな〜美味しい〜何だか懐かしい味だな〜と色々思いながら、いつの間にかペロッとたいらげてしまいました(^O^)

もずくの生姜は夏風邪を吹き飛ばしてくれそうで美味しかったです!
Posted by ふたり at 2016年08月23日 17:06
 こんにちは、ブログご訪問ありがとうございます(^^♪  
 
 餃子は作り方を少し変えたのと、担当者も変わっていたりします・・・

 揚げパンはきなこと黒糖を使用して、仕上げたようです。
 
 私はもずくと生姜を合わせていただくのは初めてだったのですが、とても良い相性だったと思いました。 
Posted by PCNET-NAHAPCNET-NAHA at 2016年08月26日 14:57
揚げパンは、高校時代によく買い食いしていました。懐かしい思い出を思い出しながらつくりました。
Posted by スタッフ M at 2016年08月26日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。