2009年07月23日

部分日食観察会

はいたい☆

昨日は部分日食でしたね~!
当事業所でもメンバーさんみんなで
日食メガネを使ってみましたよ♪

次は26年後だとか。
またみられるといいですね☆


聞いた話によると
ある地域では
虹も出ていたみたいですよ!
なんて素敵♪♪

やはり
季節やこういう自然現象などを
見たり感じたりするのは
とても大切なことですよね!

楽しいし、エネルギーが湧いてくる^^

やはり人間は自然の中で生きていて
それを忘れてはいけないんだなと思います。

もっと地球を大切にしていきましょう!



写真↓

みんなで観察


日食は綺麗に写らなかったけど綺麗なんで☆



投稿者:スタッフ タカラ

ナハナハ!  


Posted by PCNET-NAHA at 12:11Comments(1)

2009年07月21日

施設見学

去る木曜日に某施設に勉強の為見学に行ってきました!
色々の工夫をしていて勉強になることがたくさんあり
当事業所でもアレンジして取り入れていきたいと思いました☆

いや~
これからPCNET-NAHAがもっともっと成長していく為にも
たくさん勉強しなくては!!






あっ、この写真は施設に行く前にちょっと寄り道して
残波のビーチまで行った時の写真です。
天気がよくてかなり綺麗でしたよ~♪



投稿者:スタッフ タカラ

ナハナハ!  


Posted by PCNET-NAHA at 16:13Comments(0)

2009年07月16日

いよいよ!

PCNET−NAHAのブログ開始です!
これからたくさん更新していかなきゃな〜♪

今日はまず当事業所所長のレアな写真をアップ(笑)




最近誕生日を迎えて○○歳になったんですけど、
メンバーさんから誕生日プレゼントのお花とジョウロを
プレゼントしていただきました!
毎日水やりしてますよ〜☆

お花もキレイだけど
なによりジョウロが好きらしく

楽しそうに水やりしてます(笑)


平和だ〜(笑)




初ブログはスタッフのタカラがお伝えしました!

ナハナハ!笑
  


Posted by PCNET-NAHA at 17:19Comments(2)