てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › 6/17(金)のランチメニューは・・・。

2011年06月17日

6/17(金)のランチメニューは・・・。

本日のランチメニューは、刺身定食でした。
6/17(金)のランチメニューは・・・。

今日のメニューの魚はカツオの刺身でした食事
今日のカツオの味は、まぐろなのか?カツオの味なのか?
分からなかったです。そんな中、指導員より、区別がつかないのかと激怒されました。ムキー
おまけに「がっちから、ガチャピン」と言われ、名前まで変わり、笑われてしまいました。あかんべー
(みらいさんより報告します。)ニコニコ




Posted by PCNET-NAHA at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
がっちさんのいつもの味覚は、何味だったでしょうか?

初めて、カツオの刺身をたべたのでしょうか?

がちまいのがっちさんにも落とし穴があったとは?

今日食べたカツオ味を忘れずにね。

がっちさん、

まさか、風邪をひいていないよね。

ところで、どんなして、カツオを手に入れたでしょうか?

気になりますね。

又、おいしい食材をたのしみしています。(^◇^)
Posted by みらい at 2011年06月17日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。