2011年06月12日

名付け親・・・

caf'e みんとの名付け親は、誰でしょう?

「10文字以内で答えよ・・・♪」!












答え・・・

ウロチインケヤルテ?

ジャスト10文字!

http://www.youtube.com/watch?v=QvHmgGwzFrw&feature=related

「トリノコシティー」いかがですか?

暇でしたら、てるけんのブログもみて下さい!

http://natuki4016.ti-da.net/

OR

http://blogs.yahoo.co.jp/jeep_4016

まってま~す!
名付け親・・・



Posted by PCNET-NAHA at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
てるけんこと、Tです。

写真は、この「トリノコシティー」を紹介してくれた、トン吉さんです!

メンバーではありません。

僕の、娘と同世代です!

かわいいな!
Posted by PCNET-NAHAPCNET-NAHA at 2011年06月12日 15:57
カレーチキン食べたかったですよね残念ながら今日は、みなさんを顔を出しなかったっすねカレーライス食べたかったね今日は、そらでカレーライスを食べました島村諭よりやすかさん&豊里さん仕事頑張ってね今日のみんてんくは箱作りをします。
Posted by 島村諭 at 2011年09月02日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。