てぃーだブログ › 就労継続支援B型事業所×Caf’eみんと › Caf'eみんとの職員紹介・・・。

2010年07月14日

Caf'eみんとの職員紹介・・・。

 皆さん、こんにちはおすまし
 今回は、Caf'eみんとの職員の紹介をしたいと思いますおすましキラキラ 
 今回は、Caf'eみんとの責任者でお母さん的な方でいらっしゃいます池間久里子さんですおすまし♪赤キラキラ 
Cafeみんとの職員紹介・・・。

 いつも、明るく楽しい池間さんおすましサクラ
PCNET-NAHAのメンバーの体調をいつも気を使ってくれる優しい方ですおすましサクラ

 以下、池間さんのコメントです。
みんと職員として、4月8日に入社しました池間といいますニコニコ
 雑草のように頑張りますので、皆さんで可愛がってくださいキラキラ ニコニコ♪赤




Posted by PCNET-NAHA at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。