2020年04月13日

4月13日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 明太子パスタ 」でしたね☆

4月13日の記事


 明太子にバターとマヨネーズをあえて明太ソースが出来上がるらしいです(^^)
 明太子も物によって味が違うと思われるので、しっかりと味見をしながら調合していかないとベストなものは出来なそうですね。パンもバターの旨みが引き出されていて、バターを塗ってから焼いているのか焼いてからバターを塗っているのか気になりました…ひと言いわせていただくと、私は子どもの頃はパンにバターをたっぷり塗ってから、その後でオーブンで焼くのが大好きでした♪

4月13日
喫茶店の日、決闘の日、水産デー、浄水器の日などが制定されています。
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。近頃はブログを継続して更新していくことの大変さが分かりつつ、一方でこういう機会があることのありがたみも分かりつつ、日々精進だと思いました。今日は名言を一つ抜粋して終わりたいと思います。
Think rich , look poor 考えは豊かに、見た目は貧しく。
(アンディ・ウォーホル 米国 芸術家)
https://meigen-ijin.com/eigomeigen/ 名言+Quotes様より引用




~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。


※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。