2020年02月06日

2月6日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 ドリア 」でしたね☆

2月6日の記事


キノコが4種類、シイタケ、エリンギ、しめじ、えのき茸入っていたそうです。
皆さんは気が付きましたか?私はエリンギに気が付きませんでした!!
キノコの旨みが、「どうやったんだ?」と思わず言ってしまうくらい凝縮されていました。特にシイタケの茸汁がすごかったです。

2月6日

海苔の日、抹茶の日、ブログの日となっております。ブログの日はサイバーエージェント(アメーバブログなど)が制定したそうです。ブログは動画などに押されつつあるコンテンツですが、ずっと続いてほしいですね…

~ 試食担当【K】~


キラキラ NEXT LUNCH


「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。


※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。