2019年11月18日

11月18日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 カレーライス 」でしたね☆

11月18日の記事


圧力鍋で煮たやわらかい牛すじ肉がとても美味しかったです。肉の存在感がすごくて、またスパイシーなカレーでした。カレーだと物足りないという方が多いと思います、私もそうですが、よく噛んで食べるようにするといいのかもしれませんね…
おかわりがしたかったのですが、いろいろな問題があり自粛しました(笑)自分の家で作って思いっきり食べてみようと思います。

11月18日といえば
ミッキーマウスの誕生日、土木の日、音楽著作権の日、雪見だいふくの日、もりとふるさとの日、カスピ海ヨーグルトの日などが制定されています。ミッキーマウスの商用利用については難しいですよね、著作権法や商標権というものがあり使用には注意が必要です🐭


~ 試食担当【k】~
 

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。