2019年09月06日

9月6日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「酢鶏」でしたね☆


9月6日の記事


 メニューはすど~~りしないで~!酢豚じゃなく、酢鶏ですよ~! とオヤジギャグではじまり  はじまり(*^。^*) 鶏肉は片栗粉をつけて、ジュワッと揚げました。だから うまいことまちがいなし!! ピーマン、玉葱、人参の具材も甘酢醤油のあんに絡んで、マタマタこれもうまい!!暑い夏は、さっぱり酢でごはんきまり!!デザートは手作りたい焼きでした。
 さて、とうとう台風の季節が到来ですね。台風13号、レンレン。可愛いのは名前だけで(笑)この台風の影響で、宮古島では停電もあったそうですね。皆様の地域は大丈夫でしょうか?また、15号も発生していて、本州に接近する進路が予想されているそうです。何事もなく通過しますように、と願っております。那覇は暴風域には入りませんでしたが、それでも外は風がとても強く、天候も不安定です(~_~;)皆様、外出の際には充分にお気を付け下さい(^_^)/


~ 試食担当【T】助っ人【H】

それでは9月9日(月)の日替わりランチをお知らせします。


月曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。