2018年12月17日

12月17日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「イカ墨パスタ」でしたね☆


 
12月17日の記事



 今年の漢字一文字は「災」でした。今年は世界的にも天災の多い年でしたね。沖縄も大きな台風があり、数年ぶりに停電、断水を経験し普通の当たり前の暮らしが、いかに有り難い事かを改めて感じた年でした。来年は、災害のない年であって欲しいです。12月17日。今日は何の日?「飛行機の日」1903年のこの日、ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功したそうです。お元気ですか。
 さて、メニューはお歯黒でも美味しいからいいのだ!!イカのうまみがイカしてる~~!私はこのメニューをずっ~~と まってました~~よ!あの磯のうまみが好きでたまりません。あと、ふた皿ぐらいいけそう。もっとたべたい~~ ちょっと不満(笑い)
デザートは手作りチョコたい焼きでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは12月18日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。