2020年10月13日

10月13日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 豆腐と大根の中華風のあんかけ 」でしたね☆
 
 
10月13日の記事


餃子とふろふき大根の中華風のあんかけです。アイデア料理って感じでした。野菜も入っていて栄養のバランスも良さそうで、和風のようでもある中華風ランチですね!大根の美味しさがマックスで感じることができました\(^o^)/

10月13日 きょうは何の日
 
 引っ越しの日、サツマイモの日、麻酔の日などが制定されています。それと今日は秋の花の一つでもある菊の花がきれいに見える日(菊花開)が制定されています。今朝は副業についてのお話を耳にしました。本業のためになるような内容の副業をすることがいいらしいということでしたよ。同一労働同一賃金については、昨日のブログの流れから、不合理な待遇にあてはまらないようまずは「自助」という意識を…。
 

~ 試食担当【k】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。