2020年09月29日

9月29日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 チキンソテー 粒マスタードがけ 」でしたね☆
 
 
9月29日の記事


本日は29日 肉の日ですね。Caféみんとのランチでは鶏肉をご用意いたしておりました。表面がけっこうカリッとした感じに焼かれていて、中はジューシィに保たれているチキンソテー。そこにオリジナルのマスタードをかけまして、いつもとはまた違う味付けになっていました。大人の味っていう感じでした(^^)

9月29日 きょうは何の日
 
 日中国交正常化の日、クリーニングの日、招き猫の日、洋菓子の日などが制定されています。中国の強大さが怖い方は多いと思います。私もよくわからないけど怖いので近寄らないです。強大な国が悪いというわけではありませんので、仲良くできる部分はそうすべきなのでしょう。

~ 試食担当【k】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 白身魚のみぞれ煮 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。