2020年08月04日

8月4日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。



Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 カレーうどん 」でしたね☆
  
8月4日の記事


 ネギたっぷりの色鮮やかなカレーのおうどんでした。ぶっといちくわが美味しさも見た目もインパクト大でした。カラッと揚げられていて、中身はじゅーしぃでした。食欲も湧いてくるおいしいランチも食べることができ、今日も夕食までがんばるどー・ω・

 8月4日
 ゆかたの日、ビアホールの日、吊橋の日、箸の日などが制定されています。おととしに崩落事故があったイタリアの新しい橋が出来上がったそうです。イタリアではここ5年間で4回も橋の崩落が発生したとのことです。あってはいけないことだと思いました。


~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 チキン唐揚げ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。