2020年07月29日

7月29日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。



Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 ビビンバ 」でしたね☆
  
 
7月29日の記事


キムチとナムル、きんぴらなどをいろいろごっちゃ混ぜにして食べるのが美味しいビビンバの食べ方ですよね!半熟玉子が一緒になることで、またいっそう美味しさがアップでした(・∀・) デザートも美味しかったし、今日の特筆すべき点はそのボリュームだったような気がします(笑

 7月29日
 白だしの日、福神漬の日、アマチュア無線の日が制定されています。他にも今月も恒例の肉の日が来ています!白だしは1978年に日本で生まれたそうです。まぁあまりこちらで申し上げることではないかもしれませんが、本日あの紅蓮華が100万ダウンロードしたそうですよ。おめでとうございます😁

~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。