2020年07月27日

7月27日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。



Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 豚肉のしょうが焼き 」でしたね☆
  
7月27日の記事


 こってりではありますが、濃厚で美味しくてご飯がすすみました。玉ねぎがやたらといい感じでした(^o^)
 シンプルに味付けされていて、お漬物や野菜などがセットになっております。
きょうのおかずは、余分なものはない、どれも主役のような存在感でした。

 7月27日
 スイカの日、政治を考える日などが制定されています。
 こんなご時世でたいへんだとは思われますが、今のところ穏やかに暮らせている自分は政治家の皆さんにはまず感謝を申し上げます。何かと風当たりが強い場面もあると思いますが、国民・地域社会のために毎日頑張っておられる方々がほとんどだと思います。諸問題の解決に向けて、私にも出来ることに取り組んでまいります!

~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。