2020年07月21日

7月21日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。



Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 白身魚のフライとチキンのみそ付け焼き 」でしたね☆
  
7月21日の記事


 肉とお魚の2本立て、ちょっとお得感のあるランチでした。
 フライはオーソドックスなタルタルソースが美味しいです。チキンは味噌付け焼きっていうネーミングから想像し難い、カジュアルな味付けでした。おしゃれで美味しいお料理です。大根炒めも美味でした(・∀・)
 

 7月21日
 破壊活動防止法公布記念日、神前結婚記念日、自然公園の日、日本三景の日などが制定されています。「日本三景、松島・天橋立・宮島」は京都の以外は子供の頃に行ったような行かなかったような。記憶に無いのでまた行ってみたいです!
 

~ 試食担当【K】~

明日7月22日(水)はCafeみんとは定休日となっております。
明後日のご来店を心よりお待ち致しております★

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただきましてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。