2020年07月20日

7月20日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。



Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 親子丼 」でしたね☆
  
 
7月20日の記事


本日の親子丼。得には味付けがいつもより甘いような気がしました。海苔が多めだったような気もします…最近は何でもyoutubeの筆者ですが、食べ物に関してもそうなんですね!親子丼で動画検索してみたら(初)すごい数の動画がありました。クックパッドは今でによく使っていましたが、目からウロコです(❏∀❏)

 7月20日
 月面着陸の日、Tシャツの日、ビリヤードの日、ハンバーガーの日などが制定されています。本来今日(7月の第3月曜)は海の日です、昨日の波の上ビーチはけっこうなご盛況でしたよ!

 

~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 白身魚のフライとチキンのみそ漬け焼き 」の予定です。

※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。