2020年03月13日

3月13日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 みそ汁 」でしたね☆

3月13日の記事


きょうは冷えましたね、雨なので気温もあがらず1日寒かったです。そう、寒い日にはみんとはあったかメニューをお出しすることが多いのですが、みそ汁が来ました。汁を全部飲み干す美味しさです!野菜メインではありましたが、豚肉も入っていてよかったです。

3月13日
サンドイッチデー、漁業法記念日、青函トンネル開業記念日などが制定されています。
昨日はモスの日ということでモスバーガーを調査しまして、本日はサンドイッチデーということでSUBWAYを調査いたしました(゚∀゚)ゞ  しかし、皆さまのお役にたてる情報はみつかりませんでしたOrz.


~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。


※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。